The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとlω・)
2006-07-16 Sun 04:43



やっと風邪も治り元気になった





でも、熱とかでなくてよかったですlω・)





でも最近暑すぎ



夜も蒸し暑いし、昼間も地獄です。


もう嫌いです。

もうすぐ誕生日です



絶対年取りたくない



8日だ~



(〃ω〃) キャァ早いですlω・)


最近メイポあれからいってません・・・・・
多分しんぱいしてるかも??

どんなんだろうlω・)

来週ぐらいは、久々にインしたいとおもいますlω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の出来事
2006-07-06 Thu 04:53
今日は、いつものとうり動物の森をしました。
二日前に、たぬきちのお店がぞうちくしたのに、
今日もお店が、おおきくなるのです。
たぬきちの店が、休みになるとこまるんですよ。
アイテムうれないし、お金かせげないんですlω・)

早く家のローン返して、また家でかくしないと物がおけません。
色んな物おいてるからです・・・


昨日(5日)の日は、歯医者でしたけど、
本当は、3時でしたけど、寝てて


夕方5時おきしちゃた


だから、今度は金曜に変更したんだけど(*・д・)(・д・*)ネー


また先生に「またねぼう?」


といわれるでしょう。


いつものことだからしかたないか?



最近は


おやしらずがはえていたいです


もうまだまだ歯医者がよいで大変。


ちゃんといかないと手遅れとかいわれたらいやだからね。

真面目に行こうかなlω・)


それでは。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
まったりとlω・)
2006-07-04 Tue 06:18
最近は、まったりと任天堂DSの(おいでよ動物の森)
してます。


のんびりできるから、いいです。


今の状態は、家の借金が後、118000ですlω・)

一回目の家のローンは、すぐにかえしました。

ローン払い終わって、すぐに、家のぞーちくして、ローンが、

増えて今返してる途中ですlω・)


昨日、木をゆさぶってたら蜂にさされた


せっかくその前の日もさされて、薬で治療したすぐに、木をゆらして
またさされるとは・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度から、きおつけないと。
後は、たぬきち商店とか、洋服やとか、後は、住民が、います。
住民に、手紙とかだすと、アイテムが貰えます。
たまに、ぱしりも、させられます、
アイテムもらえるけどいいけどねlω・)




もう夏ですねーもうすぐ、誕生日が、きますlω・)、
年とりいたくないよーlω・)







誕生日まであと21日



あれから、メープルストーリーは、インしてないです。

たまには、いいかな?
のんびりしていこうかなlω・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
早くlω・)
2006-06-27 Tue 06:09
最近雨が良く降ってます(*・д・)(・д・*)ネー



早く梅雨あけて!!



こないだ夜中友達と、ドライブしてた出来事です。
ミーが運転してたんですけど・・・・


追い抜き車線からトラックが、来て凄く



掛けて来て、フロントガラス



が、そのせいで見えなくなり・・・危なくなりました。



かなりムカついて、アヤマレ



と心の中で思いました。

皆さんも、「雨の日にはおきおつけて」運転してくださいlω・)



いつになったら梅雨あけるのかな?




夏も、暑いから大嫌い!!



秋が、一番好きなきせつかな(食欲の秋)
とかいいます(*・д・)(・д・*)ネー
(食いしん坊)かい!!

でもその前に、台風くるからいやだよ(>_<")


話かわりますけど・・・

もうすぐ7月です(*・д・)(・д・*)ネー


タバコ値上げるのやめて



ホントどうしようかな(>_<")


税金あげないで、いいようにタイサクして欲しいです


最近は、退屈して、何か趣味でも見つけたいです

いちお趣味はあるげど最近はまったくです(´・ω・`)
「料理」が趣味ですけど・・・・何も作ってません



調理免許役にたってない



ですけどね(´・ω・`)


そーゆう仕事には、あまり行きたくない感じですよ

面白いけどね。




そこまでの技術持ってませんから




まあ今日は、このぐらいにしとこうかな、

何か、イマイチです。




ホントリアルネタも、メイポネタもないです!!



それでは・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
ショック
2006-06-22 Thu 06:57
昨日の夜の出来事です。夜中にうどんを食べてたら、
最初普通にいい感じでしたけど、ふとかんだら

仮歯がとれた!!!


ショックでした(´・ω・`)


それで、起きて歯医者に行こうと思い起きたら・・・・


時間が過ぎてる!!


ふと電話したら・・・(今日は予約が多いと言われ)おちこみました。
仮場付けるだからいいじゃんとか思いまた、二度寝しちゃいました。

今日は、メイプルストーリーにinして、ゾンビママシュかりました。
なにもでずに・・・・・・何かでればいいのにな~とおもいつつ
待ちました・・・・orz

けど・・いまだになにもでません(´・ω・`)
sai.jpg







後は、聞きたいことがあります


Flashアナログ時計の後ろの風景とか、かえたいのですがどこをどういじればいいか分かりません(´・ω・`)

どなたか分かる人教えてください
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| サイのメイポ日記 | NEXT
