The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにIN
2007-04-09 Mon 21:06
夜中12時ぐらいからメイポにINしました。

サブでカラスを狩りました。

レベル二個あげて、

15%タメテやめました。



コソコソとサブキャラのレベル上げてます。

まだまだレベル低いですから(泣)

早くレベル上げて行きたいです。




今日は釣りだけど起きれるのかなぁ…
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0
レベルアップ
2007-03-24 Sat 20:00
夜10時ぐらいからメイポをして、サブキャラのレベルを2上げて、80%ためてやめました。


知らない人とグループ組んで狩りました。


ドロップは…



呪いの書30%のジャンプの靴


呪いの書30%の防御の兜でした。


何も出ないよりましだよね(笑)。

グルクエ出来るぐらいまでレベル上げて、初グルクエしたいと思います。
目標は、グルクエです。

でもいつになるのかなぁ~


がんばるぞ(おぅ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0
微妙??
2007-03-21 Wed 05:39
夜中12時ぐらいにメイポinしてゴーレムの森で狩りしてました。1時間ぐらいで(サクチク無し)で12%たまりました。

どうなんでしょう?


うまいのかなぁ?



赤字狩りにはならないからいいのかなぁ?


そこんところあまりわかんないです(笑)


最近新しい友達作ろうかまよってます。


ソロ狩りばっかりで何かあきてきますorz


昔みたいに皆でワイワイ言いながらたまには狩りしたいと思ってるこのごろです(泣)
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0
メンテ
2006-08-03 Thu 07:12
メイプルストーリーでメンテがありました。

メンテの内容はこんな感じですlω・)




1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・レッドデビル(男女共用)
  メイプル記念帽子(男女共用)

 [服(全身)]
 ・太極服(男性専用)

 [服(全身)]
 ・グレイTシャツ(男女共用)
 ・ピンクベスト(男女共用)

 [指輪]
 ・風船の指輪(雲)
 ・名札の指輪(雲)

2.新規髪型を追加しました。
 [男性用髪型]
 ・トルネード
 ・カーム
 [女性用髪型]
 ・ホライズン
 ・ヒツジ

3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ライトウィップ
 ・メイプル千日旗
 ・各種期間限定武器

 [帽子]
 ・メイプル帽子

 [靴]
 ・ドロシー(緑)
 ・クリセントブーツ(緑)
 ・バルシューズ(緑)(青)
 ・アルナシューズ(赤)

 [イヤリング]
 ・守護石

4.新しいクエストを追加しました。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30

5.新しいマップを追加しました。
・遺跡の墓1~4
 ・遺跡の断崖
 ・第1~3軍営

6.新しいモンスターを追加しました。
 ・スケルトンドック
 ・マミードック
 ・スケルトン兵士
 ・スケルトン将軍
 ・スケルトン指揮官

7.ルディブリアム手袋製作・靴製作価格を変更しました。

8.モンスターのドロップアイテムを変更しました。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンしました。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。

11.キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除のシステムを変更しました。
 ・キャラクターの削除、ポイントアイテム贈答・削除はNEXONIDを入力することで行えるようになります。


こんなないようです(*・д・)(・д・*)ネー

これからは、詐欺とかできないようになってきてますね~
早めに詐欺できないようにしてほしかったですね~

安全対策ばっちりにしてほしいですね~


他にまたちがうような詐欺とかでてこなければいいですねlω・)

安心してできたら一番ですけでねlω・)


今日はネタがないのでこれくらいで
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0
遅いお誕生日
2006-07-28 Fri 07:54
7月28日の出来事ですlω・)
朝インしまして、友達から誕生日おめでとうっていわれました(4日すぎてるけどね

その後クエストをしました。装備品5日用の装備品もらったけど微妙です。
まだ持ってる装備品がいいやlω・)

それで、メイプルストーリーも三周年たったみたいです。
今メイプル装備品がドロップできるみたいで、なにからおとすかわかんないです。



分かってるかた教えてくだされ




カキコよろですlω・)



画像はいわってくれた友達です。

doi.jpg




昨日の出来事ですlω・)
二度寝したときに、クーラー19℃にしてて、後は扇風機もつけて寝てました
途中に目が覚めて、寒すぎでしたlω・)
もう梅雨もあけました、
今週は雨もふらないようで、毎日暑いようです。
暑いの嫌だ~毎日が地獄のようで、いやですlω・)
ところで目の今の状態は痛くもなくかゆくもないです
なおったのかな?
どうなんだろう~
様子みときますlω・)
これから毎日が夏って感じで、嫌い
みなさんもきおつけて夏をお過ごし下さい
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0
| サイのメイポ日記 | NEXT
