The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何てことを
2006-06-29 Thu 07:51
今日は、メイプルストーリーをしました。

夏限定クエストを友達と、しましたが結果は画像のとおりです。


アイテムは、フリマで、そろえたところ4Mも使った!!



もう残高4Mしかない!!



見事に、使いました。


友達は2回して、みごと10Mもつかったそうですlω・)

ホント後の事かんがえないといけないし、もうどうでもよくなったかも・・
でも
(後さきかんがえないでする行動はだめです(*・д・)(・д・*)ネー)

もうむだずかいわできない・・・・・・・・

何かいいことでもおきないかな(それはないか・・・・


もう二度サーフボードくえすとは、しません











op.jpg

別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0
早くlω・)
2006-06-27 Tue 06:09
最近雨が良く降ってます(*・д・)(・д・*)ネー



早く梅雨あけて!!



こないだ夜中友達と、ドライブしてた出来事です。
ミーが運転してたんですけど・・・・


追い抜き車線からトラックが、来て凄く



掛けて来て、フロントガラス



が、そのせいで見えなくなり・・・危なくなりました。



かなりムカついて、アヤマレ



と心の中で思いました。

皆さんも、「雨の日にはおきおつけて」運転してくださいlω・)



いつになったら梅雨あけるのかな?




夏も、暑いから大嫌い!!



秋が、一番好きなきせつかな(食欲の秋)
とかいいます(*・д・)(・д・*)ネー
(食いしん坊)かい!!

でもその前に、台風くるからいやだよ(>_<")


話かわりますけど・・・

もうすぐ7月です(*・д・)(・д・*)ネー


タバコ値上げるのやめて



ホントどうしようかな(>_<")


税金あげないで、いいようにタイサクして欲しいです


最近は、退屈して、何か趣味でも見つけたいです

いちお趣味はあるげど最近はまったくです(´・ω・`)
「料理」が趣味ですけど・・・・何も作ってません



調理免許役にたってない



ですけどね(´・ω・`)


そーゆう仕事には、あまり行きたくない感じですよ

面白いけどね。




そこまでの技術持ってませんから




まあ今日は、このぐらいにしとこうかな、

何か、イマイチです。




ホントリアルネタも、メイポネタもないです!!



それでは・・・・・・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
ショック
2006-06-22 Thu 06:57
昨日の夜の出来事です。夜中にうどんを食べてたら、
最初普通にいい感じでしたけど、ふとかんだら

仮歯がとれた!!!


ショックでした(´・ω・`)


それで、起きて歯医者に行こうと思い起きたら・・・・


時間が過ぎてる!!


ふと電話したら・・・(今日は予約が多いと言われ)おちこみました。
仮場付けるだからいいじゃんとか思いまた、二度寝しちゃいました。

今日は、メイプルストーリーにinして、ゾンビママシュかりました。
なにもでずに・・・・・・何かでればいいのにな~とおもいつつ
待ちました・・・・orz

けど・・いまだになにもでません(´・ω・`)
sai.jpg







後は、聞きたいことがあります


Flashアナログ時計の後ろの風景とか、かえたいのですがどこをどういじればいいか分かりません(´・ω・`)

どなたか分かる人教えてください
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
きずかずに・・・・・
2006-06-20 Tue 07:13
昨日の夕方に、米を洗って、さタイマーセットしようかしたときに、


足がつめたいな~と思い、ポリタンクの水が、あふれてる!!(´・ω・`)

じゅうすいきの、水は、分けられるように、なってて良くない方と、
いい方にわかれるんですよ(*・д・)(・д・*)ネー
それにきずかずあらっちゃたんですよ。
床は、水浸しで、跡しまつが大変でした(´・ω・`)

今度から、確認して、使わないといけないですlω・)

後は、無事に歯医者にも、間に合うように、
おきれました。


メイプルの方は、アイテム(いらない物)が売れましたlω・)


あまり、メイプルネタはありません!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
(o_△_)oゴロン
2006-06-19 Mon 06:58
土日は、州´ー`州 マッタリしてましたlω・)
一日(o_△_)oゴロンとしたり、昼寝して、じかんつぶしました。

今日は、同じようにすごすとおもいますlω・)b
歯医者もいかないといけないけど、起きれるか自身がないですlω・)


さっきメイプルストーリーを少しして、ゾンビママシュ1体倒して、
後は、露店放置してきました、(いいのありませんけど)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
今日からlω・)
2006-06-16 Fri 08:54
今日から日記をつけていきたいと思いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
皆様(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| サイのメイポ日記 |
