The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やる気がlω・)
2006-07-30 Sun 05:42
インして、ボートしてて、ママシュでも見に行ったらでましたlω・)
10CH中7匹かりましたがやはりなにもでませんでしたlω・)
やはりなにもでませんね~

あとは、PS2のテイルズとかすすめました。

携帯のFF7はだい9章までSランクでクリアーしました。
レベルは37ですlω・)
後はチョクチョクチョコボレースしてますlω・)。

最近寝てもあまり寝れません暑くて、

やはり朝ねるからかな~
ホントひざしのせいですlω・)

話かえすけど・・・・・・・
夜中部屋真っ暗してると黒いものが
たまにみえるけど・・・・(きのせいにしとこうlω・)
ほかには、風呂の出来事です。
風呂の蛇口とシャワーはべつなんですよ、
ある日シャワーつかってて、ジャーとかおおとがしてて、


ふとみると蛇口から水が


かってみでてましたlω・)
ひねってもいないのに・・・・

他は、家の近くのトンネルの手前の入り口とかに、
子供が立ってたりしてました、
その隣に旧式のトンネルがあるんです、そこのほうにも
真っ白いでかい影とかみましたlω・)、
後は昔いもだめしとかしてましたlω・)
あまり幽霊とかこわくないですからねlω・)

ホラー系は大好きっ子です、
夜中電気消して平気にみてました。

広島にいたとこが、普通に夜になると、カーテンがおかしくなり
顔が一面についたりしてました。
後は普通に友達とって、心霊写真とかうつってました。

まあ地元では、有名なしんれいすぽっとがあるんですけど、
皆いきたがらなかったです。

いきたかったけどね(>_<")
若い時だけですね~
そんな事してたのは(>_<")
今そんな事しません(*・д・)(・д・*)ネー
もういくきかいとかないから(>_<")

とにかく、ボチボチでも、メイポもやる気ださないと
ギルドメンバーにはなされます・・・・・・・(>_<")
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
遅いお誕生日
2006-07-28 Fri 07:54
7月28日の出来事ですlω・)
朝インしまして、友達から誕生日おめでとうっていわれました(4日すぎてるけどね

その後クエストをしました。装備品5日用の装備品もらったけど微妙です。
まだ持ってる装備品がいいやlω・)

それで、メイプルストーリーも三周年たったみたいです。
今メイプル装備品がドロップできるみたいで、なにからおとすかわかんないです。



分かってるかた教えてくだされ




カキコよろですlω・)



画像はいわってくれた友達です。

doi.jpg




昨日の出来事ですlω・)
二度寝したときに、クーラー19℃にしてて、後は扇風機もつけて寝てました
途中に目が覚めて、寒すぎでしたlω・)
もう梅雨もあけました、
今週は雨もふらないようで、毎日暑いようです。
暑いの嫌だ~毎日が地獄のようで、いやですlω・)
ところで目の今の状態は痛くもなくかゆくもないです
なおったのかな?
どうなんだろう~
様子みときますlω・)
これから毎日が夏って感じで、嫌い
みなさんもきおつけて夏をお過ごし下さい
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0
眠いです
2006-07-26 Wed 05:14
今日は、PS2のテイルズオブレジェンディアを少ししました。

後はいつもの携帯のFFをやってました。

レベルは、31になり頑張ってますlω・)

チョコボ育成は、今の所はもう育てれない状態です。
頑張りすぎてるのかな~


ボチボチストリーとか色々やってます。

目の方はあいかわらず、いた痒いですlω・)
もう病院行ったほうがいいのかな?

病院通いばっかり、嫌です・・・・・


話かわるけど誕生日・・・・・


何もなかった


ケーキぐらいあるかな~思いやっぱりです・・・・

期待はずれでした・・・・

なにもなく親から・・・・・・・・・・・・・



おめでとう



の一言さえなかったですlω・)
ほんと悲しい家ですlω・)

なにも期待しない方がいいかも来年からずっとlω・)


親の誕生もなにもやってないけどね(エ



誕生日いつだったかな?



本当の事ですlω・)
ねんれいもいくつだったか(親の誕生日、年齢しっとけよ

親のそんなきおくだけ。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッて
どっかいちゃうんですlω・)

書く事とかあんまりないからねw


こないだとか住所わすれようとしたこともありましたw
最近住所書くこともないですからw


他の事は大体おぼえてるんですけど・・・・・
親に関する事は記憶ないんですww


wwwwww
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ついに・・・
2006-07-24 Mon 07:16
日曜は、友達とぶらりドライブしました。
もくてきちもきめずにのんびりどらいぶしてすごしました。




ついに24日なり誕生日キター



ついに25歳



誕生日くるのが、早すぎ(>_<")


そうそう年になりました。


7月24日朝7時


さっきまで、メイポいnして、月香ちゃんと、お話してました。

たまにはかおだして少しずつレベルあげないと(>_<")



最近目の下の所がはれて、いたかゆい状態ですlω・)
眼科行った方がいいのかな~
最近思います。

遅くいって、ておくれといわれないうちにいかないと(>_<")
ておくれとかいわれたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

本当二、三日ではれがひかないと眼科o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
となるでしょう(*・д・)(・д・*)ネー

中〇さんのようなじょうたいには、なりたくないからね(>_<")


最近は雨ばっかりでいやですよ(´・ω・`)
いい天気になってほしいですlω・)


誕生日といってもなにもないからね。
子供のときのような家でいわったりとか高校生いらいしてないです
もうそんな年でもないからね(>_<")
いつもの日の感じだとおもいます。

あ今日は歯医者でした、先週はねぼうしていってないから
今日はいかないと(>_<")
おきれますように(>_<")




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
今日の出来事
2006-07-20 Thu 04:58
今日は、雨でした。

けっこうひどかったかな午前中は、

それで、まったりとしてました・・・・


二日前から携帯ゲームのBC-FFVⅡやり始めました。


レベルは、18になり、マテリアは、ファイラ゙とケアルとサンダガ
使用してますlω・)

マテリアは携帯のシャメでとった物とかの色できまるのですよ。

いいのつくるほど色の認識がむずかしいのです。

ウェルポンと言って地域によって場所がきまってて、
敵がちいきごとにまわっるんで自分の地域の所にきたらたたかえたり
マテリア使ってほかの所をサポートしたりできます。


後はミッションとか、他のプレーヤーがつかまってるのを
たすけたりする任務が、あります

他にゴールドソーサーがあろんです。
チョコボそだてたり、格闘場で他のプレやーとたたかったりできます。

月額500円ですけど、楽しいですよ。

名前は、サイです。してる人いて、もしきゅうしつの任務の所に
名前があったらぜひともおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日チョコボレースで初めて一位とりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも二回目でしたlω・)

こんな感じで、たのしくやれますlω・)



ただしパケ代に注意



ぱけほうだいにしてるかlω・)



一週間ははやいかな~もう木曜ですね~


月曜なんてあっとゆうまです。。。。。。

ハー誕生日きてほしくないな~
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
暑い
2006-07-18 Tue 05:50
これから、本格的に蒸し暑い日がつずきますねlω・)


梅雨あけるのも今週ぐらいとかききました。


今週は、いちおあめみたいですね~
でもふるのかな~こんなにあついのに、


最近は、ホントうごきたくありません。


クーラーの部屋で(o_△_)oゴロンして、のんびり
携帯のアプリするのがほぼ毎日です。



外の仕事してるひとは、がんばってますね。

日射病に、きよつけてがんばってくださいlω・)


アプリは、ほぼスロットでいっぱいです・・・orz




打ちに行きたいけど/font>ぐんしきんがない




ほんともうすぐ誕生日もくるのに仕事してないなんて・・・・・




もういいかげんぼちぼちみつけよーと




ほんとたまーにみにいくだけどね(ぇ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やっとlω・)
2006-07-16 Sun 04:43



やっと風邪も治り元気になった





でも、熱とかでなくてよかったですlω・)





でも最近暑すぎ



夜も蒸し暑いし、昼間も地獄です。


もう嫌いです。

もうすぐ誕生日です



絶対年取りたくない



8日だ~



(〃ω〃) キャァ早いですlω・)


最近メイポあれからいってません・・・・・
多分しんぱいしてるかも??

どんなんだろうlω・)

来週ぐらいは、久々にインしたいとおもいますlω・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
最近は・・・・
2006-07-13 Thu 18:59
久々にこうしてみましたlω・)

理由は、体調くずして、へこんでました・・・orz


風邪のようで風邪でない状態でしたlω・)



状態は、鼻水が、とまんたくてきつかったですよlω・)

後は、ノドがきたくて、きつかった所でした。


今はいちお元気になりました






めでたしめでたし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の出来事
2006-07-06 Thu 04:53
今日は、いつものとうり動物の森をしました。
二日前に、たぬきちのお店がぞうちくしたのに、
今日もお店が、おおきくなるのです。
たぬきちの店が、休みになるとこまるんですよ。
アイテムうれないし、お金かせげないんですlω・)

早く家のローン返して、また家でかくしないと物がおけません。
色んな物おいてるからです・・・


昨日(5日)の日は、歯医者でしたけど、
本当は、3時でしたけど、寝てて


夕方5時おきしちゃた


だから、今度は金曜に変更したんだけど(*・д・)(・д・*)ネー


また先生に「またねぼう?」


といわれるでしょう。


いつものことだからしかたないか?



最近は


おやしらずがはえていたいです


もうまだまだ歯医者がよいで大変。


ちゃんといかないと手遅れとかいわれたらいやだからね。

真面目に行こうかなlω・)


それでは。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
まったりとlω・)
2006-07-04 Tue 06:18
最近は、まったりと任天堂DSの(おいでよ動物の森)
してます。


のんびりできるから、いいです。


今の状態は、家の借金が後、118000ですlω・)

一回目の家のローンは、すぐにかえしました。

ローン払い終わって、すぐに、家のぞーちくして、ローンが、

増えて今返してる途中ですlω・)


昨日、木をゆさぶってたら蜂にさされた


せっかくその前の日もさされて、薬で治療したすぐに、木をゆらして
またさされるとは・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度から、きおつけないと。
後は、たぬきち商店とか、洋服やとか、後は、住民が、います。
住民に、手紙とかだすと、アイテムが貰えます。
たまに、ぱしりも、させられます、
アイテムもらえるけどいいけどねlω・)




もう夏ですねーもうすぐ、誕生日が、きますlω・)、
年とりいたくないよーlω・)







誕生日まであと21日



あれから、メープルストーリーは、インしてないです。

たまには、いいかな?
のんびりしていこうかなlω・)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| サイのメイポ日記 |
