The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は
2007-11-30 Fri 12:14
今日は仕事が忙しかったです

朝一からバタバタでしたよ

しかも例のおばちゃんは、仕事が先に進まないこと

仕事貯まる一方でしたよ
ねずけも間違えたりして口だけ動いてます(笑)


みんなあきれてますよ


後三日も仕事ですよ

一週間仕事は久しぶりですから以外に疲れますよ
別窓 | 日記 | コメント:0
今日は仕事休み
2007-11-20 Tue 06:08
今日の晩御飯は久しぶりにハンバーグです


今下ごしらえして来ましたよ


今から夕方までオネンネさせる

今日はけど寒いわ

風も冷たくかんじるのでありますよ

もう少しで11月も終わりですね

早いです

今年も一ヶ月ちょっとだよ

皆は今年はどうでした?


後一ヶ月ちょっと後あるけど風邪に気をつけてね
別窓 | 日記 | コメント:0
昨日は
2007-11-13 Tue 08:09
クローズZero見ました

恋空見たかったけど、昨日は全て完売してましたよ
人気ありますからね


見れなかったのは残念です





明日は、仕事休みです
別窓 | 日記 | コメント:0
今日から②連休
2007-11-06 Tue 03:58
休みだけど今日は午前中に薬もらいに行くから潰れるよ

今日みたいだから何処にもいかないと思うよ


11日には友達と映画見に行く予定です

何見るかは秘密(笑)

まだ決めてないだけだけどね(笑)

今日と明日はまったり過ごしますよ
別窓 | 日記 | コメント:0
上がりますね
2007-11-03 Sat 08:13
色々なのが上がりますよね

灯油、電気代、食料品など…

ガソリンは昨日上がりましたよね

どこまで上がるのかなぁ
遠出とかできませんよね

節約しないといけないですね

佐賀ではバルーンとくんちが始まりました

今年は行くかわかりません
仕事だからです

今年いけなかったなら来年行きたいです
別窓 | 日記 | コメント:0
10月も
2007-11-01 Thu 11:38
今日で終わりますね

皆はどんな10月でしたかぁ?

私は相変わらず何もないですよ(笑)

明日から11ですね

頑張っいきましょう
別窓 | 日記 | コメント:0
| サイのメイポ日記 |
