The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も後わずかですね
2007-12-28 Fri 14:31
あっとゆうまに今年も終わりになって来たよ

30日、31日、1日って雪マークが週間天気予報見たらなってましたよ



雪降らない方がいいのに



冬だから仕方ないですよね


明日から仕事残業なるみたいな事言ってましたけど、キツイのはやだぁ

31日まで仕事だから頑張っていこう
別窓 | 日記 | コメント:0
日曜日は
2007-12-19 Wed 15:31
日曜日は、まりと子犬の物語見て来たよ



楽しかったですが、感動はあまりしませんでした!



泣く事もなかったです。

隣に座ってたおばさんが泣きながらお腹なってたのがうけましたよ (笑)


来週はクリスマスですよね


私は予定ないです(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0
最近は
2007-12-14 Fri 20:27
最近は毎日何もせずに過ごしてます(笑)



仕事帰っては何もしてないですよ




もうすぐクリスマスですね


日曜日は映画見に行く予定です


@一日行けば②連休です
別窓 | 日記 | コメント:0
最近は
2007-12-14 Fri 14:25
最近は毎日何もせずに過ごしてます(笑)



仕事帰っては何もしてないですよ




もうすぐクリスマスですね


日曜日は映画見に行く予定です


@一日行けば②連休です
別窓 | 日記 | コメント:0
最近は
2007-12-14 Fri 14:25
最近は毎日何もせずに過ごしてます(笑)



仕事帰っては何もしてないですよ




もうすぐクリスマスですね


日曜日は映画見に行く予定です


@一日行けば②連休です
別窓 | 日記 | コメント:0
最近は
2007-12-13 Thu 14:25
最近は毎日何もせずに過ごしてます(笑)



仕事帰っては何もしてないですよ




もうすぐクリスマスですね


日曜日は映画見に行く予定です


@一日行けば②連休です
別窓 | 日記 | コメント:0
段々寒くなって来ましたね
2007-12-08 Sat 12:27
朝は寒くて早起きしちゃってます

冬ですよね


インフルエンザ注射は皆したかなぁ?


まだ私はしてません


毎年してませんが(笑)


後残りわずかですが頑張っていきましょう
別窓 | 日記 | コメント:0
もう12月入りましたね
2007-12-04 Tue 05:27
クリスマスまで一ヶ月切りました


皆は誰と過ごすのかなぁ?


私は何もしないと思います(笑)

クリスマスとかなくてもいいと思いますけどね(笑)

年末は仕事忙しいと思います(笑)

正月も仕事だし(笑)


がんばるしかないですよ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0
| サイのメイポ日記 |
