The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風が強いですね…
2007-05-14 Mon 07:51
今日はいい天気ですけど風も強いです。





今日もミーティングはありませんでした。


今日の仕事は忙しくなくて楽でした。



今日も変わらない仕事内容です。


唐揚げ用と、バラスライスをつめて、後はつくねぐしとか補充したりしてました。



最後の片付けとかしてまして1時過ぎになり仕事終えて帰りました。



今日は客が少なく感じました。

いつも少ないけどね(笑)



明日は休みです。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0
<<今日の… | サイのメイポ日記 | 夕方から雨降って来ました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
