The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早起きしちゃったぁ
2007-05-19 Sat 13:27
今日はなぜか6時過ぎに目覚めたわけですよ(^^;;


仕事の時の週間で起きたのです(^^ゞ


起きてからFF12をしました。



だいとうだいまで中間まで行きました。


敵が強いし、敵の魔法が嫌です…

レベル上げしないときついです。




今日は会社に行きビデオ見ました。



第一巻手洗い
食材の取り扱い1
食材取り扱い 2
調理器具の取り扱い
調理器具など衛生管理
総集編

総集編は第一巻~第5巻までのまとめな感じなものでした。



2時間15分もかかりましたorz


でも一本にまとめてもいいと思いました。




今日の晩御飯はカレーでした。


サラダも作りました。

サラダはキャベツの千切りときゅうりのせんぎりだけですけどね。




明日はまったりしたいです。




それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<家の近所が… | サイのメイポ日記 | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
