The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家の近所が…
2007-05-20 Sun 13:32
今日は7時ぐらいに目覚めたのです。


8時ぐらいからFF12をしました。


やっと大灯台をクリアーしました。



後は召喚獣を全部とりレベル上げる事です。




11時過ぎに(うぅ~)(ピィポ~ピィポ~)
聞こえて来たわけで、
段々近く音がなって来たのですよ…
すると…


玄関開けたら…


煙りが上がってたわけですよ…



30分ぐらいに煙りが消えてました。



家は空き家だったらしいでした(^^;;


何故燃えたかわわかりません(笑)



家が火事になるのはショックですよね…

火にはきおつけましょう
コンセント回りの誇りとかもきおつけとかないといけないらしいです。









今日の晩御飯は…

ぶりの煮付けを作りました。

私はカレーをたべましたやっとカレーがなくなりました。






明日からまた仕事です。

頑張ります。







それでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<久々に手きっちゃったぁ | サイのメイポ日記 | 早起きしちゃったぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
