The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に手きっちゃったぁ
2007-05-21 Mon 07:52
今日は朝から品だしをしてました。
業者が持って来た品物を定番だなに入れてました




後は商品に値段をつけてました。



あるていど定番に入れてからは明日の商品作りをしてました。



豚肉の焼肉用とバラスライスをつめたりしました



その後は…


牛肉の焼肉用ののこりの部分をカレー用にするんです。

その作業をしてました…油の部分を綺麗におとして身の部分をカレー用にしてました。


豚肉も同じように油と身を切ってたらいつのまにか手を切ってました。


もう終わりって所でけがしましたよ(泣)



なかなか分けるのが難しいのです…





最後の最後で怪我するなんて嫌ですよ…







明日も仕事です。







それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0
<<だいぶ… | サイのメイポ日記 | 家の近所が…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
