The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だいぶ…
2007-05-21 Mon 13:17
このごろ7時になっても明るいですね(^-^)


夏に近づいてきてますね

もう少しで五月も終わりですね。



今日の晩御飯はくじらの刺身と天ぷらでした。


天ぷらは…那須、イカ、ピーマン、かぼちゃ、玉葱でした。



天ぷら揚げる時はやっぱり油が飛んできますよね


熱いです。




11月からまたきせいが変わるそうですね。

車のきせいが厳しくなってきますね。



あれほど飲酒とか事故が多いと厳しくなるよね。



事故とかしないようにきおつけないと。












去年から今まで捕まってないので来年までぶじにつかまんないで行けば講習うけないで免許更新できます。


今まで二回更新しましたが二回とも講習うけたのですよ(泣)



ゴールドになってみたいです。

いつになるかなぁ?









それでは~~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日から毎日… | サイのメイポ日記 | 久々に手きっちゃったぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
