The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は特に…
2007-05-23 Wed 13:13
今日はとくに暑かったです。

もう夏って感じでしたよ。



昼寝しても暑くて1時間弱で目がさめました。



その後はアイスを食べてました。


その後なぜか駄菓子を食べたくなり駄菓子屋に買い物に行きましたヾ(^▽^)ノわーい


その後は…

FF12をしながらお菓子食べながらレベルあげしてました(^^;;

やっと50まで上げました中々上がらないです…





今日の晩御飯は冷奴、つけうどん、手羽先の唐揚げを作りましたヾ(^▽^)ノわーい





明日から日曜日まで休みないです(笑)




明日はいつもの木曜の準備です。



明日も暑くなるのかなぁ?



それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日も… | サイのメイポ日記 | 昨日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
