The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑くて暑くて…
2007-05-25 Fri 13:15
今日も暑かったよね(^^;;

今日も頑張って来ましたヾ(^▽^)ノ


朝から品だしをしました結構忙しかったですよ…

木曜は品だしだ沢山あるので大変ですよ。

その後は明日の準備をしてました(^^ゞ


土日は肉の日で忙しいです。


日曜日は三人でやらないといけないので大変ですよ…









今日の晩御飯はいかを砂糖醤油で煮て、牛と玉葱をすき焼きのタレで煮たのを作りましたヾ(^▽^)ノ



料理する時も暑くて大変です。



夏なるとあまり食べるきがしないので何作ればいいか迷います(泣)



あっさり物で終わらせると思いますけどね…


明日は週間天気予報では雨とか言ってましたけど雨降るのかなぁ?降ってほしくないですけどね。




明日は土の準備で忙しいです。


肉の日は全店でやるとか言ってましたけどね。


売上が上がったら嬉しいですけどね(笑)



それではまた明日~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日は雨… | サイのメイポ日記 | 今日も…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
