The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は雨…
2007-05-26 Sat 08:54
今日の夜中目が覚めたら雨が降ってました…
朝もやまないで降ってまして、親に送ってもらいました。



今日は皆で品だしをしました、沢山あったので二人ではおいつきそうになかったので皆で出したのです。



その後は今日豚肉をおもにしたのですがΣ


うまくできませんでした…

とんかつ用を切りましたけど…

中々上手にできません…


80㌘~98㌘の間で切らないといけませんでしたけど…


70とか100こえたりしてました。

チーフからは最初は上手じゃないから切って練習しなさいって言われてたら…一人のおばちゃんが…とんかつ専門とか…
とんかつデビュウなど言われて…チーフからもからかわれ…私は苦笑いになりました(笑)


その後は…

豚バラの15㎝ぐらいのを2たはこ分きりました。
今日はあっとゆうまに時間が過ぎるのが早かったです。




明日は朝7時ぐらいにはついて準備しないといくないです。簡単なかざりつけなどがあります。

定番の位置など代わり品だしなどしないといけないです…


明日、明後日は忙しくなる一日です。

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<昼からは… | サイのメイポ日記 | 暑くて暑くて…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
