The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の出来事ですよ…
2007-05-31 Thu 13:45
今日は朝は品だしを急いで並べて、後はみを冷蔵庫と冷凍庫に入れたのです。


バタバタで大変でしたよ。



その後…


明日の準備をしてたのですが…


12時ぐらいに…



店内放送がなり…


Pが来ましたとか何か流れて…



そのPは万○きらしいです。
ここ何日間で酒などビールなど万○きした人がいて年寄りらしいでした。
その人はもう目つけられてビデオにも写っていて定員の目にも入っていたらしいです。


放送の後店内に入る入口から見てたら紙袋に入れてたらしくもう警備さんも来てたのです。

普通は店出てから捕まえるのですけど…店内放送ですぐに捕まえるのは始めてみました。



万○きは犯罪ですからね…


絶対に私はした事もないですし絶対にしませんよ。




放送なる前にその話を皆でしてたのです。

後は色々な話をしてました。

その直後に放送があるとは思いませんでした。


仕事の出来事はこの辺で


今日の晩御飯は、焼鳥と魚の塩焼きを作りました。


ただ焼いただけですけどね(笑)

明日は朝から忙しいです。
明日の商品とか来てない物とか作ったりしないといけないですから。
それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日は… | サイのメイポ日記 | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
