The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は…
2007-06-01 Fri 17:32
今日は朝は品だしで忙しく、大変でした(泣)

明日も三人ですので大変ですよ…


今日は夕方から友達のパチンコについていきましたヾ(^▽^)ノ


友達がかくへん引いたのでその一箱をかりて、となりの台を打ちました。


すると…



どうせのまれると思いながら打ってました…



なんと…


ノーマルリーチで…


ピッタァととまり…


すると…


回ってかくへんにかわりそれで友達に借りた分だけ返し…

3箱でました。



そるで…スロットに行きましたが…


七千円負けでした…


まだ前回よりましかなぁ?


今回は一万円だけはのこしてます。



前回はコテンパにまけたので…


一応残す方向でうちました。




明日も仕事なので今日はこのへんで…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日の夕方から… | サイのメイポ日記 | 今日の出来事ですよ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
