The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は雨降ってました。
2007-06-04 Mon 13:43
今日は朝は小雨が降ってました。


今日の仕事は朝は品だしはあまりなくて早めに終わりその後は…

品物作りをずっとしてました。



仕事終わってから外は晴れてました。


いつのまにかやんでたんでしょうね。


帰ってから…


おやがいなくて…

いっときしたら帰ってきました。


すると…


なんと…

親戚の家から…

いらなくなったテレビをもらって来てまして、


私の部屋のテレビが15型から…

25ぐらいになりました。

中学校の時から今まで使ってたんですよ。


長く持ちました、今でも見れますけどね。

やっぱり大きなテレビでゲームするのはいいですね。

今までちっちゃなテレビでやってたんで今は違和感が感じますよ。


レベルもやっと60になりモブも②体たおしました

今日の晩御飯は、手羽元の唐揚げ、いかの煮付け、春巻き(冷凍)を作りました。


今日も簡単でした。

明日は休みですヾ(^▽^)ノ

病院にいかないといけないですけどね(泣)

もうすぐ二ヶ月になります。

二ヶ月早く感じます。
頑張って続けていけないと。


それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日もいい天気でしたが… | サイのメイポ日記 | 今日は曇り空でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
