The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑かったですね
2007-06-07 Thu 13:48
今日も天気良くて暑かったです…


今日の仕事は、朝はかわらなくて、品だしの数がすくなったようなきがしました。



その後は…
明日の準備をしました。


ささみ、手羽元、むねみをつめました(^^;;

その後は、メンチカツをパックにつめたりしました。


作る数も今日は少なかったです。


在庫減らすためだそうです。


今度たなおろしがあるからとか言ってました。


今日は昼からは、テレビ見てのんびりしてました。


テレビ見てたらある県では、ハエが大量発生してるらしいです。


嫌な事ですよね~



今日の晩御飯は、魚の塩焼きなど作り、後は残りのカレーなどでした。

私はさすがに食べてないです…カレーは…



明日も頑張りたいと思います。



それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<はぁ~ | サイのメイポ日記 | 今日の天気は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
