The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ~
2007-06-09 Sat 14:22
昨日は書き忘れてました(泣)

なぜかとゆうと…

パチンコに行ってました…

使っていけないお金で勝負して…

負けてましたが…

閉店まぎわに約一箱たまりギリギリ助かりました(泣)

今日も最後の勝負してきましたが…

なんと最後の千円でかかり…

最初はなくなりそうになるとかかるの繰り返しでやめようと思ってましたが…

一箱半ぐらいでました。続けててよかったです。

その後パチンコを五千円だけしました…


なんとかくへんでかかり四連チャンしまして、

今月の負けた分なんとかとりもどして助かりましたヾ(^▽^)ノ

いっときは行かないつもりですよ。


負けそうな予感がしますので…


計画的に使いたいと思ってます。


明日も仕事なので

それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日の仕事は… | サイのメイポ日記 | 暑かったですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
