The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から梅雨入りましたね…
2007-06-14 Thu 13:32
今日から一週間遅れて梅雨に入りました…

今年の梅雨の期間は短いらしいです。


色々変わって来てるらしいですね。

北○道とかは沖○ぐらいの温度になったりしてるらしいです。

温暖化のせいらしいですね。

今年の夏はどうなるのでしょうね?

クラーかかせなくなるでしょう(^^ゞ

電気屋さんでは売れるでしょうね~



小学校の時に皆読んでた本がドラマ化になるなどテレビで言ってました。

しかも撮影が私がいる県であるなど言ってました
田舎だからでしょうか?

ドラマは一度見てみるつもりですけどね。


今日の仕事は、明日の準備などしてました。

今日は冷凍の物しかつめてませんでした。


冷蔵庫はさすがに寒いです。

探すのに苦労しますよ。

移動してる時などたまにありますから…

後は商品の名前を裏にしてる時などたまにあります…


場所は元の位置に戻してほしいですよ…

今月も肉の市があるらしいです。

今回は○○の鶏肉をおもにしてるらしく、あるおばちゃんが…
○○の写真張り付けといたらなど言ってました。どうなんでしょう?
皆何も言わないでいました。
今日はこのへんで~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日は… | サイのメイポ日記 | 今日はゆっくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
