The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の仕事は…
2007-06-24 Sun 13:16
朝はそこまで忙しくなくて…9時半ぐらいに並び終えて、品物作りをして10半ぐらいには明日の品物作りをしてました。

今日は楽に終わりましたヾ(^▽^)ノ


その後は…12時から掃除して12時30には全て終えましたよヽ(^^ )




明日も楽に仕事終わったらいいと思ってます。



今日は帰ってからは…テレビ見て過ごしたのです


今日の晩御飯は、ステーキ、昨日の残りのハンバーグでした。


今日は親が休みですので料理はお休みです。

明日もですけどねヾ(^▽^)ノわーい






明日行けば休みなわけなんで明日も頑張りたいわけです。



昨日は蒸し暑くて夜寝れなかったのです…

今日は寝れるかなぁ?


そんなわけで来月は私の誕生日が来るわけです(泣)


時間が止まって欲しいなど思うわけですよ…


歳とるのは早いわけですね…


もう7月です…


早いです。


あっとゆうまに一ヶ月たつわけです。



がんばって夏をこえたいと思いますよ。


何か独り言な感じになりましたが…

気にしないでね(笑)


それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<昨日は… | サイのメイポ日記 | 休日の過ごし方ですけど…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
