The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一ヶ月切りました…
2007-06-27 Wed 14:46
誕生日まで一ヶ月切りましたよ(_ _)

一日が早いこと…

仕事してますと早いものです…


今日は三人でした。

朝はいつもの用に仕事をして、それからは足りない物を作り…その後は、アメチャンとんかつを切りましたよ。


その後は…鶏肉のこまぎりを作り…ちょうどパックにつめ終わりと同時に時間がきました。

今日はちょうどきりがいい所で終わりました。

めったにないことですけどね(笑)



それで帰ってからはまったりテレビ見て過ごしましたよ…



今日の晩御飯は…

親が遅く帰って来たので惣菜でした。



明後日は…昼からの人が休みなので私が昼からなのです。


明日も忙しいです。
明後日の広告がいつもより大きいので明日は準備が大変かなぁ?

する事はかわんないと思いますけどね(笑)


毎日する事はかわんないですけどね(笑)


それが仕事ですからね…


それではまた明日です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日も変わらず… | サイのメイポ日記 | 蒸し暑いです…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
