The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も変わらず…
2007-06-28 Thu 14:28
今日も変わらず仕事をしました…


毎週やってるのでなれてきましたよ。

明日は昼からの仕事です

昼からも仕事の内容は変わらないと思いますよ。

今日も暑かったですね。

暑い日には冷たい物ですねヾ(^▽^)ノわーい


みなさんもお腹を壊さないように気をつけてね。


今日の晩御飯は焼肉でした。


焼肉は美味しいですねヾ(^▽^)ノ


バーベキューの季節にもなって来たのですね。

夏は他には花火など祭りのイベントが沢山あります。


私は行くのかなぁ?


どうなんでしょう?



夏バテなどに気をつけて毎日皆さん過ごして下さいね。



それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<ついに… | サイのメイポ日記 | 一ヶ月切りました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
