The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
基本プログラムなんて…
2007-06-30 Sat 14:49
今日から始めたのですが…


最初は行けるかなぁっとか思いながらやってると…


15分後…


えっ…


きつくなり…


しまいには…


足など上がらなくなり…


最後は…


はぁ~×1000000000…


本当に疲れたのですよ…

基本プログラムとか言ってたのですが…

私にとっては基本てゆうか本番って感じでしたよ


姉さんからはご飯食べないでしない方がいいと言われたので食べてしてたらやばかったですよ…


本当にいい運動です。

日頃運動しない私にはこたえました…


それからご飯食べようとしても食べる気がしないです。


水ばっかり飲んでました


本当に続くのかなぁ?

頑張って続くようにしていきたいです。


晩御飯もあまり食べる気がしませんでした…




明日は少し早めの仕事なので今日はこのへんで…

シノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<筋肉痛ですよ… | サイのメイポ日記 | ついに…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
