The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筋肉痛ですよ…
2007-07-01 Sun 14:18
やっぱり筋肉痛になりましたよ…

動くたびにずきずきなちゃうのです…

今日もやりました…

筋肉痛のせいか…

体がゆうことききませんよ(泣)

まともにできません…


明日も頑張るのですよ…


今日から仕事は1時までに戻りましたヾ(^▽^)ノ

今日は肉の大市でした。

今日はそこまで忙しくなかったのですよ(笑)

今日も蒸し暑いですが昨日よりましだと思いますよ…


明日行けばお休みです。
雨が降らなかったら…

二日の日久しぶりに昼から釣りに行く予定ですが…

まだ未定ですよ…


筋肉痛なので明日もまた筋肉痛になるのかなぁ?

ストレッチはした方がいいと思います。


それで体をほぐしてやって行く予定ですよ。


皆さんも気よつけてやって下さいね(笑)


今日もあまり食欲がなかったせいか…
ひややっこ、軽く冷し中華を作りました。

ひややっこは切っただけです(笑)

冷し中華はハムなどきゅうり、卵などトッピングしただけです(笑)

テレビでも見るので…


それでは~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<筋肉痛3日目… | サイのメイポ日記 | 基本プログラムなんて…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
