The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日結果など…
2007-07-03 Tue 14:27
昨日は夜7じぐらいから行き9時前につきました。

風が冷たくて気持ち良かったのですが…風が強かったです…

2時間ぐらい釣りしてましたが…


何もつれませんでしたよ…

最後には遊び半分でサビキをしましたが何もきませんでしたよ…

そんな時もあります。


今日は…朝から雨…雷…がひどくなってました…

病院でしたので…病院に行く途中に…三回もついてませんでしたよ…


最初は…道がつかって通れませんでしたよ…

二回目は、バイパスがじゅうたいしてまして、

道変えようとゆうたんして…踏み切りにひっかかった所…

三回目…踏み切りがおりたまま5分ぐらい上がらず…待ってましたが…

7分ぐらいになっても踏み切りが上がらなかったのでまたまたUターンしまして、ふと線路を見てみた所…

なぜか線路の真ん中に電車が止まって、

駅にも電車が停まってましたよ…


電車が遅れていたらしいです。

行く道何かついてなかったです…


それで病院では…5時間ぐらいいました…

検索したり…検索結果でるの待ちなどで時間かかりました。
今日は何かついてなかったです。ちなみに今日もちゃんと運動しました。今日はこのへんで~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<毎日蒸し暑い日が続きますね… | サイのメイポ日記 | 筋肉痛3日目…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
