The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から腹筋プログラム…
2007-07-05 Thu 14:19
タイトル通りです…

腹筋を使ってやるので結構キツいですよ。

本当にいつから効果出るかなぁ?

まだ一週間もたってないからね(笑)


今日の仕事は忙しくはなかったです。

明日の準備もあまりすることなかったですよ。

今日は昨日より蒸し暑くないかんじです。


今日の晩御飯は、そーめん、豚肉と玉葱を炒めただけです(笑)
今日も簡単です。

明日はカレーです。

今日のうちに作りました。

明日は作らなくて楽ですヾ(^▽^)ノ


明日の天気は曇り時々晴れらしいです。

今日は朝は雨降ってましたけど仕事終わった時には晴れてましたよ。


本当に思って来ましたが…

本当にどうにかして貯金しないと将来がピンチなのですよ(泣)

とゆうわけでテレビでも見ます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日は… | サイのメイポ日記 | 毎日蒸し暑い日が続きますね…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
