The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は…
2007-07-06 Fri 17:22
今日は給料日でした。

仕事終わってから友達とご飯食べて、2時間ぐらい話してました。

それから友達が帰った後は…

パチンコ屋に行き…


最初は調子悪かったのですが…


最後には…3000枚以上だしました。


結果は勝ちました。


今日は調子良かったです

帰りは雨が降ってまして…ぬれて帰りました。


明日は休みです。



明日も行く予定です。

それでは~寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
<<ここ何日間かは… | サイのメイポ日記 | 今日から腹筋プログラム…>>
この記事のコメント
元気でやってるかー?w
たまには遊びにINしにおぃでね^^
2007-07-07 Sat 18:33 | URL | 月香 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
