The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ
2007-07-22 Sun 15:00
後三日で私は…

後三日しかない○| ̄|_

本当に早いです…


本当に誰かどうにかしてm(_ _)m


後…三日で何かが私にふりおこる…

今日の晩御飯はポテサラ、手羽先の唐揚げを作りました(*⌒▽⌒*)

後は冷奴です。

明日は休みです。

蒸し暑い日が続きますね…本当に毎日、毎日が嫌ですよ…

仕方ないですね…

まだ扇風機で頑張ってます(*⌒▽⌒*)

クーラーはまだ使ってませんよ。

まだ大丈夫かなぁっとか思ってクーラーはまだ封印してます。

後三日をまったりと過ごしたいです、
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<やっちゃったぁ… | サイのメイポ日記 | はぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
