The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疲れがたまる一方だよ…
2007-08-14 Tue 09:29
土曜から木曜まで仕事ですが…

すでに疲れてますよ。



後三日もいかないといけないです…

初日からハードです。今日やっと少しは楽になってますが…

在庫が沢山あってなかなか売れないじょうたいですよ…

日曜は友達と花火見に行きました

②釈玉が三発もあがり綺麗でしたよ(゜・゜*)

今年は全然行けなかったです…

来年は一杯行きたいです

毎日暑い日がまだまだ続くのですが頑張っていきましょう
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
<<最近は忙しい | サイのメイポ日記 | 何で私が…>>
この記事のコメント
元気でがんばってるか~?

社員に誘われるだなんて、すごぃじゃん!
それだけみんなから実力認められてるんだね(*´∀`)σ)Д`)

まだまだ暑い日が続くけど、身体壊さないようにね☆
2007-08-22 Wed 12:59 | URL | 月香 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| サイのメイポ日記 |
