The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また…
2007-03-13 Tue 14:02
ここ土曜日ぐらいからまた寝れない状態になってます眠くなるのは朝5時ぐらいです…orz
なんでなのかなぁ?
昼寝とかしてないのになぁ


今日の晩御飯は、あじのひらきとはっぽうさいを作りました
なかなか上手にできたかなぁ。あじのひらきは焼いただけです(笑)
最近は、何かいい事も、楽しみとか特になく毎日過ごしてます…(泣)
どうして過ごしたらいいかなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<つまんない一日 | サイのメイポ日記 | 今日は、>>
この記事のコメント
昼夜逆転ってことかヾ(`д´)ノ
駄目だよ、駄目だよ><
頑張って夜、ちゃんと寝よゔd(・ω・*)ネッ

あたしはそういう経験ないから、なんとも言えないのが現状(←w
2007-03-12 Mon 22:59 | URL | 綺羅 #-[ 内容変更]
逆転とか暇だよ(=゚ω゚)ノ夜中とかまさしく通販のテレビとかしかあってないからm(_ _)学生にはできないよね(笑)
2007-03-13 Tue 01:06 | URL | 参 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サイのメイポ日記 |
